プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

  • 去年のカシオペアクルーズ ~2013~

こんにちは、
今日はカシオペアクルーズが運転されましたね(^o^)丿
自分は安定の部活で撮影に行くことができず...雨の中泳ぎましたよ苦笑 鬼部活だなおい

多くの方が今日のカシオペアクルーズをupしているのでこちらでは去年のカシオペアクルーズをupしたいと思いますw

rev bab
9011レ EF64 1051+EF81 133+E26系カシオペア 2013年10月5日 8時47分 行田駅にて
今年はEF64 1051号機次位のEF81が81号機だそうですね。去年とあまり変わらない絵になりそう
そういえば1051号機はカシオペアクルーズ3回目の登板ですねw


カシオペアクルーズの前にはこんなのも撮影していました(^o^)丿
fvaev
837M 211系C16編成  2013年10月5日 8時23分 行田駅にて
今は運用無き高崎線211系10連です(^v^)やっぱり211系は、グリーン車付き10連くらいがかっこいいですね!!

次回あったら撮影したいです(#^.^#)

それでは、ノシ(@^^)/~~~

鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム
