プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

  • 4月26日~5月1日の撮影<総集編>prat1

こんばんは、前回の記事からかなり間があいてしまいました(>_<)

家のネット環境が不調&ブログ更新する時間がなくかなり放置プレイしてしまいました。やっとネット環境復活&時間ができたのでためてきた分を総集編で書こうと思います~総集編なのでかなり短めです。

それでは(^v^)

~4月26日~の撮影報告
この日は、毎年恒例化している「ニコニコ超会議号」の運転日でしたね(^o^)丿
今年はEF81ではなくEF64だったことが賛否両論ありましたがぶっちゃけ自分は2年連続EF81牽引で撮影したのでEF64ウハウハでしたねw

久しぶりに始発で出動ですw
いざ南浦和駅へ~
q5g24hyw3nbetn
回8???M 485系T18編成 5時36分 
振り向いたら走ってきましたしかもT18編成♪

y5rnhb3ytn3t
9022レ EF64 1052+24系(あけぼの) 6時03分
臨時化されてから初撮影です。2両少なくなったのでケツ切れませんでした(^v^)
それにしてもソロが1両抜かれるとは...

ここで移動も兼ねて大宮駅へ

もろもろ撮影し大宮駅最大のメインですw
46um4m5um,5
8074レ EF66 21+コキ 6時55分
8000系との並びです(^v^)まあどうしてこうなったかおさしください...

ここで行田駅へ移動です。
75imu5iukm,5
8760レ EF64 1012+タキ 7時48分
原色ぅぅぅぅぅ♪

3ynm7y6uj46m4u
工9774レ(高崎操工臨)EF65 1115+ロンチキA編成 9時20分
去年とまったく同じスジ同じ工臨が運転されました♪去年は1118号機今年は1115号機と完全に田端狙ってますねw

rgfvewtgh4wth
9716レ(ニコニコ超会議号) EF64 1030+24系青森車 9時28分
やっぱりニコニコいいですねw今年は死神とわ

撮影後北浦和駅へ移動~
etynetnetn
遅試9501レ EF81 95+24系尾久車 12時01分
宇都宮線でグモり1時間半遅れで通過しました(汗)久しぶりに95号機撮影しました(^v^)

その後配6794レにムドが付いているという情報が♪♪♪
西浦和駅へさっそく移動です(^o^)丿

fdv bgbreyntuynm
配6794レ EF64 1021+EF65 2069(ムド)+タキ+コキ4B+タキ+トラ+コタキ
かなり美味しい編成でした(^o^)丿ウエイウエイ♪

とりあえず4月26日分は終了です。



~4月27日~の撮影報告<南武線全編成フルコンプの旅>
南武線の205系も余命宣告されているので暇だったのでなんとなく出撃しましたw
ちなみにこの時点で未撮影編成は...
・ナハ2
・ナハ5
・ナハ10
・ナハ11
とまあすべて南武線生え抜き車でしたwこの日はナハ10大宮入場、ナハ2朝だけ運用だったのでとりあえずナハ5、ナハ11を狙いに行きました(^o^)丿
dsfrvaervg
1343F 205系ナハ17編成 中野島~登戸間にて
ナハ17編成も南武線になじんできましたねw

egbrtqtbhn
1361F 205系ナハ11編成 中野島~登戸間にて
今回の1つ目のメインですw

ここで移動し

wrnhwyrn
1350F 205系ナハ5編成 宿河原~久地間にて
今回の第2のメインですw今回の旅の目標達成です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せっかく日中撮影だったので南武線の快速運用も貼っておきますw
wynwtyum
1411F 205系ナハ50編成 宿河原~久地間にて
ハイアングルで撮影してみましたまあ陸橋の上からですがw

ここでpart1終了です。

それでは、ノシ(@^^)/~~~

鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム
