プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

  • 11月2日の撮影【久々のタキシードボディ】

こんばんは、ご無沙汰ですね。
テストやらでなかなか更新ができませんでした・・・

今日は、急行「ぶらり鎌倉号」に651系が充当されるということで行ってきました(^o^)丿

ということで府中本町駅沿線へ

dfvdfrbgtshbsaz
9524M ホリデー快速鎌倉 185系オオB6編成 8時48分
今日は、鎌倉行き直通列車が2本も走ってましたw
A編成はストライプ塗装化が行われていますがB編成はこのままの塗装を保ち続けるんですかね?

srhgrtshdrhs
806F E233系ナハN1編成 9時09分
N1編成のヘッドマーク掲出期間かなり短かったですね(汗
10月いっぱいは、掲出するものだと思ってましたw

thdthnjtyfujd
3072レ EF64 1027 9時17分
なんか久々にロクヨン撮影した気がしますw久々に貨物撮影したもので(^v^)

ynhjthtjdtjfd
964F E233系ナハN2編成 9時20分
いや~E233系増えましたね。通学で南武線利用するんですけど乗車電がE233系であることが多くなってきました。

yhnjdtjnytufd
960F 205系ナハ10編成 9時28分
E233系が増えるに比例して生え抜き車を見かけなくなった気がします。早めに記録しておきたいですね

ftbghst
9404M 651系カツK-105編成 9時46分
いや~ほんと久々にオレンジ帯が入っていない純粋のタキシードボディ撮影しましたw
いまだにスーパひたちと言えば651系なんですがねww

651系撮影後撤収しました。


それでは、ノシ(@^^)/~~~

鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム

コメント

どうもです。

651は撮られていましたか。私も府中本町駅の方で撮ってました。駅の方は撮影者よりも競馬場へ行く人の方が多かったですねw

南武線の205系ですが、ナハ3・7・14・15・16・17・34編成の計7本が茅ヶ崎・尾久・川越のいずれかに疎開中です。生え抜きはもちろん、転属してきてからそんなに経ってないナハ17や、ヤテからの転入組であるナハ34も落ちてますから、記録は早めが良さそうですね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
