プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

こんばんは、
1月も半分が過ぎましたね早い早い

ナハN12編成がHM付きで運用を開始したみたいなので行ってきました(^o^)丿

ghnbebhnytenhedsn
1106F E233系ナハN12編成 11:40
昨年、N1編成に付けられたHMにそっくりですねw幼稚園児が書いた南武線の絵がデザインされています。
今日の朝乗車しましたが車内も幼稚園児の絵が飾られています(^v^)

gnbetynjwejw56hj3hyehe
1166F 205系ナハ13編成 11:43
少なくなってきた生え抜き編成です。この快速幕もいつまで見ることができることか・・・

herthyjytluop;l07r
1114F 205系ナハ10編成 11:48
同じく生え抜き編成です。

edyt6rfghuyjr6n56u75
1110F E233系ナハN6編成 11:54
N6編成初めて撮影した気がしますN12編成と比べると下回りが結構汚れてきましたね。


もう少し撮影したかったのですが模試があるのでこれで終了~

N12編成のHMは、しばらく掲出されまた205系とE233系が半々くらいで運用に入ってきているので南武線を撮影しにきてみたらいかがでしょうか?


以上です


それでは、ノシ(@^^)/~~~


鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
