プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

  • 1月24日の撮影【久しぶりに東急へ】

こんばんは、
24日は、大井町のIMONに行くついでに東急を撮影してきました(^o^)丿


最初は、溝の口駅駅先です。
30K(サークルK運用)から撮影しようと思いましたが,駐輪場が見つけられず迷っていたら間に合わずorzなので折り返しを狙うことに

dhgnteyjne
右9009F 左9002F
9000系っていまだに東横線のイメージが強いのですがw大井町線のグラデーション帯も似あいますね(^o^)丿

ynbhyetnhet
021-102レ5101F
6ドア車が余命宣告を受けているので早めの撮影が必要そうですね。東急も6ドア車がお荷物状態になってるんですね.


dhngyytenjet
020-102レ 8616F
側面方向幕がフルカラーLEDの編成です(^o^)丿

tynbhetybner
121-112レ6103F
大井町線の6000系個人的にカッコいいと思うんですよね~デザインも素晴らしいですし

rgwegw4hq
左9004F 右9015F
大井町線ほとんど9000系なんですね以前来たときは8590系がごろごろ走っていたものでw

wthw456thw2
074-112レ 51060F
かぼちゃくんですね~今頃なんですけど東武の50050系って側面幕に号車番号表示されるんですね!!便利ですw

erwg5t4h3h
030-112レ 2001F
サークルK運用です。スカートが取り付けになった8560系が第一希望だったのですが2000系未撮影だったの結果オーライです(^u^)

wtrhbtyh35
010-112レ 8634F
赤帯編成がきました~帯なしの8500系ばかり見ているので違和感ありありですねw

ここでホーム高津駅よりに移動です~

rthbtybhn35h3w
002-111レ 8614F
被りかけてますが・・・伊豆急行帯車です。夏にみると涼しいかもしれませんがこの季節にみると逆効果ですねww

srgbsrthbsrhn
050-111レ 31606F+31406F
続いて30000系ですwネタ車連続で来ると待つ暇が省けますねw


ここで大井町のIMONへ~帰りに池上線を撮影することに

旗の台駅から徒歩5分くらいの旗の台第二踏切へ

dthnrtjrws
010-131レ 1013F
1000系短くなりましたね~日比谷線直通で爆走していたイメージが強いものでw

ftghntrhrws
001-141レ 7912F
歌舞伎塗装やっぱりいいですね~つい最近までこの塗装消滅してるんだと思ってましたw7600系で消滅しただけなんですねw

rthnbrts
004-132レ 7107F
上り、下り両方面撮影することができます(^o^)丿やっぱり東急のデザインは素晴らしいですw

rthbrthjws
005-132レ 1024F
はとと被りましたw

trhwsrthjsw
003-141レ 7907F 
7900系もがんばりますね~これからも元気に走ってもらいたいものです(^o^)丿

rsthbsrhnsw
007-141レ 1503F
池上線の新鋭1500系です(^o^)丿やっぱり帯の上に車番表記した方が引き締まるきがしますが東急さん

以上です~



IMONでコレ↓引き取って来ました♪
thbsrthjas
そのうち入線関係upします~


それでは、ノシ(@^^)/~~~



鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム






コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
