プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

  • 2月18日の米タン

こんばんは、
今日は、米タンが走る日ルンルン気分で帰宅→撮影へGO!
まず普電
lk
ナハ34編成 中野島~稲田堤間 稲田第三踏切にて
次は、本命の米タンといきたいところですがまさかのウヤ...orz
なのでタイトルが米タンで米タンの画像が無いとさみしいので過去の米タンを:;
昨年の3月20日8277レ 南多摩駅にて
先行きが気になるEF65 2077牽引の米タンです。けっこう自分のなかでは、ベストショットとなりますww
次回は、Nゲージネタにでも触れていきたいと思ってます。
今回ご一緒した中野島原人様ありがとうございました。

コメント

  • 02月 18 2014
    • 2014/02/18(火) 22:19:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 中野島原人-
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。今日の米タンがウヤなのは痛かったですね…木曜日に期待しましょう。

2077の米タンの運転日ですが、2013年3月20日になります。
3月20日ですかありがとうございます。
木曜日米タン走行するといいですね自分もかなり期待しています(笑)
米タンがウヤなのは、残念でしたね…。
私としては、205系が撮れるだけでも嬉しいですが。笑
PF2077は近々出場するそうですね。国鉄色なのか、はたまた更新色なのか…。とても気になります。
コメントありがとうございます。
南武線の205系も余命宣告が告げられているのでしっかりと記録しています。
そちらの広島は、国鉄型車両がガンガン走っていてうらやましいばかりです(・ω・)ノ東と西では、車両の扱いかたが全然違いますよね(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
