プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

こんばんは、
今日は、南武海豚様、中野島原人様、SL8800様と一緒に我が家ににて毎月恒例の運転会を行いました(^o^)丿

・南武海豚様所有「南」
・中野島原人様所有「中」
・SL8800様所有「S」
・自分所有「国」
と表記させていただきますm(__)m
また一回目の登場ではメーカも表記します(^o^)丿


それでは!!

Hdjdkdndodjdh
EF81 95(TOMIX)「中」+24系北斗星編成(TOMIX)「中」
ヘッドライトのLEDは、交換したそうです(^v^)
やっぱり北斗星には流石にもEF81が合いますね~フル編成迫力がありました。

Ahhxjxdjjdjdusid
EF200 14(KATO)「南」+タキ1000(KATO)「中」
今日がこのEF200を初走行させたそうです。ウェザリングもしたようでとてもかっこよかったです(^o^)丿

Odhdhdkdhd
Hshdidisndidjdf
EF81 95「中」+ホキ(TOMIX)「中」+EF510 503「南」 プシュプル
水戸訓練の再現です。やっぱりプシュプルはいいですねw

Hckdjfkdlnckf
EF65 1082(TOMIX)「国」+ワム80000+ワム38000(両者ともTOMIX)「国」
EF65 1082は、ヘッドライト基盤交換&ウェザリングを行いました(^v^)
久しぶりにワム40両走らせました。

Ushksdhdkdhdodbdjd
尾久みたいな配置ですねw

Sheath fit
EF81 304銀釜(TOMIX)「南」、EF81 304ローズ(TOMIX)「S」
なんかナンバー一緒ですねw
300番台のEF81もカッコイイですね(^o^)丿

Jfjhfkdhrkfnc
ED75 1028(TOMIX)「南」、EF65 1019(TOMIX)「国」、EF81 95「中」
レインボー3機の並びです\(゜ロ\)(/ロ゜)/実際にあったなら確実に激パですねww

Idjfkdndodkd
富士急1000形(トミーテック)「S」、小田急20000形RSE(Bトレバンダイ)「S」
新たな富士山特急になるのでこの並びも実現しそうですねwこの色ではもうないですが

Pajqjfkfnfifj
24系北斗星「中」、113系(KATO)「国」、455系(KATO)「南」、新京成8800形(マイクロエース)「S」
すごい並びですねww交流・直流、会社、電車、客車関係無しです(^o^)丿

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが楽しい時間でした。
南武海豚様、中野島原人様、SL8800様ありがとうございました。来月も楽しみにしていますw


それでは、ノシ(@^^)/~~~

鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム


コメント

夜分遅くにすみません…(汗

昨日はありがとうございました。PFにワム40両は圧巻でしたねえ。5両増備したいとのことですが、早く45両のフル編成が見たいです。
こちらこそ昨日はありがとうございました。
自分もワム早くあと5両(ワム38000、2両・ワム80000、3両)増備したいのですがどうせまだ在庫残るだろうなどと考えてしまいなかなか手がでないんですよね笑
増備に関しては、ワムのカプラー交換も行なっていきたいと思っています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
