プロフィール

国語辞典工業

Author:国語辞典工業
国語辞典工業と申します。
某県立高校の1年生の15歳です。
撮影、Nゲージネタを書いていこうと思います。国語辞典工業と名乗っていますが好きな教科は、日本史ですw
好きな路線は、南武線。最寄り駅は、中野島駅です。

来場者数

  • 9月17日の撮影【南武線E233系N5編成配給メイン】

こんばんは、
文化祭のことなど忙しくなかなか更新することができませんでした…すみません。
今日は、文化祭の代休ということで丁度良く南武線E233系N5編成の配給があったので出撃したきました(^o^)丿


今日は、府中本町駅からスタートです。
fhndtghunyjtnyjder
遅3064レ EF66 107 12:26
遅れていたので2089レのスジできました。遅れているとだいたいこのパターンなんですよねw

etynjetujeeje
遅2089レ EF210 18(代走) 12:36
3064レにスジを譲ったので遅れての登場ですw今日は、岡桃の代走でした。

tyjrujrukjre6e
72レ EF65 2067 12:59
上り隅田川シャトル便です。

yj746jejytdfyjhnjfrd
回3533M 185系 OM08編成 13:00
この時間185系の回送があるんですね知りませんでしたw
何が来るん?なんて思っていたらあまぎ色がいきなり登場しましたw

ergrthbtyjjnr7kj678k5tr
4074レ EF64 1003 13:20
久しぶりにこの列車撮影した気がします(^v^)幾度無くこの列車の存在を忘れてるんですよねw

撮影後、西国分寺駅へ~
2099レは、武蔵野線が遅れていた影響でもろ被り・・・orz

dgtfbstbhnrthnr6yeju5js
配6794レ EF65 2063+ムドDE10 1102 13:44
今日の配6794レは、DE10のムド付きでした♪ムドが無かったら残念な編成でしたねw

新座駅へ移動です
・4091レ EF210-106 14:47
・8586レ EF210-121 15:10

76ji768kji875kurtkrf
配9772レ EF64 1031+E233系南武線N5編成 15:18
今日のメイン登場です(^o^)丿南武線E233系配給ももう5編成目早いですね~

ryujk8i678ki57rt
ケツうちです。

uk8iklt7kygktyk768kl87ok5r
74レ EF65 2086 15:27
この列車も上り隅田川シャトル便ですw(説明雑w

その後、大宮駅へ~
着いてから気が付きましたが湘南新宿ラインの池袋~赤羽駅間の踏切でグモった影響で埼京線しか動いていないようでwまあ宇都宮配給もあるので運転再開を待ちながら撮影することに

なんかいないかなとか思いながらとりあえず11番線へ
!?
tynmyjutmjreyuredrk
試9923M 209系mue-train 16:08
なんかmueーtrainがいましたwしかも初撮影ですwこれはラッキー(^v^)

dfbvtbtsrbhzs
185系・205系南武線・mue-trainの並びですw

rhnythndthdtjdfr
205系南武線は、通電試験の真っ最中でした(^o^)丿語尾のアルファベットがSですねw

uytyryrumyrurm,
単****レ EF64 1012 16:24
来ないと思っていた列車がきましたwしかも原色w

yrumryukmrmk,
発車する気配がないので色々と細部を撮影させていただきました(^o^)丿とりあえず連結器周りをうpします~
このごちゃごちゃ感たまりませんよねw


撮影していたら運転再開したようだったので尾久駅へ~
urikm,tuik,t6iolt6
配8937レ EF65 1118 17:21
当分宇都宮配給も発車できないだろうな~なんて思い出向きましたw
このような日に限ってゲッパなんですよねw

trsrhthberynjes
ホキとの連結面です。

この後発車する気配が無かったので帰路につきました~


それでは、ノシ(@^^)/~~~

鉄道comに参加しています。1ポチっとよろしければお願いします。
鉄道コム

コメント

始めまして稲田堤ロクヨンです。
最寄り駅は稲田堤か中野島ってところです。中学生です。
ロクヨンが大好きすぎてたまりません‼(鉄道模型のロクヨンあります。12系とよくあわせてます。)よろしくお願いします。
  • 09月 22 2014
    • 2014/09/22(月) 18:47:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 国語辞典工業-
返信遅れてしまいました…すみません。
こちらこそはじめまして国語辞典工業ともうします。
自分は、やっぱりロクゴが好きですねw模型ではゼロロクも多いです。
稲田堤ロクヨン様よろしくお願いします。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
